人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと2週間くらいですね。

先日、たまたまアマゾンのページをみていたら、2週間後だったかな?にバンプのアルバム(新しいのなんだろうか?)が発売されるってことを知りました。
最近、こちらの情報を仕入れていなかったので、びっくりしました。
考えてみれば、この前にシングルを2枚出しているんだから、そろそろかも?ですよね。

今回は、アマゾンに投稿されている批評をみると、いつもはしっかりテーマのあるアルバムになっているのに、今回は、シングルのテーマがそれぞれにばらばらなので、まとまってないのでは?って懸念されておりました。
さて、実際にはどうなっているのでしょうか…。私も発売後になりそうですが、入手したいもんです。
バンプの曲を聴きはじめると自分自身がどっぷりとそれにつかってしまいそうで、少し暗くなりそうなんだよね〜、そのどっぷり感が好きなんですけどね。
by yukasumomo | 2007-12-05 17:04 | バンプオブチキン