人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸写しですが…。

今日は、久しぶりに楽譜を書いておりました。今回は、以前にいただいた楽譜を丸写ししているだけなんですが、その一番下の段にリズムと音色のメモなんかをしてみたいから書いてみることにしました。久しぶりにやってみると、案外疲れるもんなんだなって思ってしまいました。

それに、書き方忘れてるし…。チビはようやく音符を少しずつ書くってことになってきたので、私もでたらめを書かないように気をつけたいところだな。これ、書き上がったら、リズムを書かないといけなくなるわけなんだけど、これ、耳コピーか?こんなに速い曲のコピーか?
ベースの音と重なるってこともあると思うけど、バスドラムの音が今ひとつはっきりしないんだよね、って、私が悪いのだろうか…。
ま、それは先の話かな。
って、これいつ完成するんだろう???
by yukasumomo | 2008-01-08 16:29 | エレクトーン