人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにね。

今日は、この前写した楽譜をエレクトーンに向かって、それぞれの音色を決めたりしてました。結構悩みますね。エレクトーンはなかなかギターの音を出すのは難しいし、これっていうギターの音は、私の持っている楽器ではないんですよね。って、私がエレキギターの音で満載された曲を好んでいるっていうところに問題もないわけじゃないんですけどね。

それから、私好みの音っていうのがあるみたいで以前に、自分アレンジした曲をデモンストレーターの先生にみてもらったときに、これがたくさん入っているのねって指摘されたこともあるんですよね。だから、この音はできるだけ使わないようにって思ってたら、けっこう難しくなってしまった。どうなってしまうんだろう?

でもさ、好きなことだから、あっという間に1時間なんだよね。結局この作業は半分で終了。続きはいつできるんだろう?
まあ、いいか。

あとは、続きを考えたい楽譜を写してました。これは、T.M.Revolutionの曲になります。こちらは打ち込み?今度は電子音オンパレード?
by yukasumomo | 2008-01-15 16:26 | エレクトーン