人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本番前につき…。

今日は、コーラスの練習日。来月の半ばに誕生会での歌の発表をひかえているので、けっこう気合い入った練習になりました。
もうすぐなんだね〜。

今回、私は、貝殻の音をならす(カエルの鳴き声)ので、それも練習。こちらに気を取られると音を忘れそうだし、どこを歌っているかわからなくならないようにしないといけないし…。なかなか難しいもんだね。特にラストの輪唱部分は、私は後から歌うわけで…。それも最初からうたってしまいそうで…。まあ、うたったとしてもたいしたことにはならないんだけどさ…。

あと、少し、チビ!元気で幼稚園かよってね。私も頑張って練習に通うからさ。
by yukasumomo | 2008-01-30 15:46 | コーラス