人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mデリ

今日は、チビは幼稚園を休んでますが、一緒にMデリをみました。今回は、こんな感じでした。

1 ポルノグラフィティ あなたがここにいたら
2 青山テルマfeat.SoulJa そばにいるね
3 木山裕策 home
4 ASIAN KUNG-FU GENERATION 転がる岩、君に朝が降る
5 湘南乃風 黄金魂

でした。今回の特集はperfume。こちらは、チビも私も「天才テレビくんMAX」に登場したときに知りました。私は電気グルーヴなんかも聞いたりするので、こういうテクノっぽいものは好きです。ダンスもユニークな動きがなかなかおもしろいですよね。
結構すきかもしれない…。チビも少しは身近に感じたお姉さんだったかもしれません。

話をもどして、ランキング。アジカン2週連続ランクインしてるみたいです。しかも先週5位だったけど,一つあがってますし!!
まだ、この曲聞いてないんですよね。早くチェックしないと…。どこでするかな?
で、5位は名前は知ってましたが、チェックしたことなく、これからもチェックしないだろうな〜って感じでした。ファンの方すみません。
3位、知りませんでした。初めて聞いたお名前です。声はあたたかく優しい感じの声でした。
2位は以前にもコメントしたともうので、パスして。1位。こちらは映画の主題歌なんですね。PVの影絵のアニメがとてもきれいでした。かわいらしい感じかな〜。どんな感じの映画なんだろう?そっちも調べてみるか?でも、私は彼らの音楽はあんまり聞かないからな〜。
by yukasumomo | 2008-02-25 12:47 | TVK