人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいお友達も入ったよ。

今日はチビの教室の日。先週はお休みしてしまったから、2週間ぶりのおけいこ。
チビなりに半日保育だったから練習してたので、問題なくおけいこに着いて行く事もできました。楽しそうに弾いてたかな。

先週から新しいお友達も来ていたので、チビも早く仲良くなれると良いな〜。なんて思いながら、見てた。相変わらずマイペースなやつだが…。

今度は、本格的にアンサンブルをしてみるらしい…、いろんなパートのある楽譜をもらっていた。聴く私も楽しみだったりして…。
だってさ、私は子供の頃ってピアノの個人レッスンに先生のお宅に行ったわけだから、アンサンブルなんて、エレクトーンでしか体験できていない…。そういうのって楽しいから早くから色々やってみるっていうのも良いよね。なかなか素敵な体験になるだろうと信じてます。
by yukasumomo | 2008-04-25 17:14 | チビの音楽