人気ブログランキング | 話題のタグを見る

降る砂

降る砂_e0025074_16132714.jpg
今日は、shameの「降る砂」を聴きながら、バナナとくるみのケーキを焼きました。こちらは、千趣会のキットです。久しぶりに何もなかった日だったので、のんびりしようと思ったんだけど、このお友達のミックスしてくれたCDを聴いていたら、じっとしていられない気分になったので、ケーキを作りました。いや、その前にほんとは、ミシンで縫い物をしていたんだ。これもこれを聴きながら…。

降る砂_e0025074_161528100.jpgケーキは、私の好みの味じゃないのが、ちょっと残念なんだよね。もう少し、チョコチップを多くして、バナナの味が甘いと良かった気がするんだよね。また、自分でも材料そろえて作るかな〜。バナナのケーキは好きだからさ。
その後は、また少し縫い物をしました。

でね、これを聴きながら思った。っていうか、昨日思ったんだけどね。
チビの新しいクラスでの懇親会のお知らせがきたんだけど、それで、親と子供の簡単なプロフィールみたいなのを作ってくれる見たいなんだよね。今度のクラスではさ。
そのときに、私の趣味を記入して、「エレクトーン、読書(ミステリ)お菓子作り、手芸、ブロク作成」となった。もちろん嘘じゃないし、悪い事でもないと思う。でさ、私はコーラス部に入っているので、コーラス、エレクトーン。少しクラシックっぽい曲が好きみたいに見えるかもしれない…。
誤解だということは、このブログを読んでいる人なら知っていると思う。だけど、外側のイメージじゃ、わからないよね。う〜ん、私の胎教はどうせ、ドラッグストアカウボーイさ…。って、誰も知らない?
by yukasumomo | 2008-05-13 16:20 | SHAME