人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひる玉「音日和」

今日は、お昼にTVKの番組をみました。こちらは、以前「Mデリ」だったのですが、司会者もかわり番組が一新して、「音日和」になりました。音楽の日の曜日がかわっていないので、チェックしやすいです。
で、びっくりしたのが、10位以内のランキングに9mm Parabellum Bullet の曲が入っていた事です。これは、とてもかっこいい曲ですが、ランキングに入るバンドだっだんだ〜って思ったので…。(いや、ファンの人すみません。しかも、私の知らないところで、何かの番組のテーマソングだったりするでしょうから、いいのですが…)
こういう激しいバンドの音も売れる(言い方が悪いけど、すみません)ものなんだな〜。
なんて、改めて実感。

それから、今回の特集は男性アイドルでしたが、テゴマス、KAT-TUN、WaTを紹介してました。私はあんまりアイドルものにもう触手は動かないのですが、小池徹平くんは好きだな、なんて映像を見ながら思ってしまいました…。
by yukasumomo | 2008-06-16 16:19 | TVK