人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひる玉「音日和」

今日は、ひる玉の「音日和」を見ました。月曜日はこの日なんだよね。今回は、グレイ、ウーバーワールド、グリーン(全部綴り省略、ファンの人ごめんね。この先はほめないよ)が上位3つでした。
私はグレイが苦手かな〜。テルさん(つづり略)の高音を歌う時のあの声の出し方が苦手で、あれをされるとこっちの首の筋までたってしまいそうで…。それ以前に彼自身も苦手だったりするんだけど…。まあ、この話はいいや。
2位のバンド。よくしらないんですよ。すごく売れているらしく、この秋?夏?には武道館での公演予定されているらしいです。すごいですね。
でさ、現在、色んな音楽イベントの形がありますし、ライブハウスの数もものすごく増えていると思うんですよ。そんななかで、やはり武道館っていうのは、現在もみんなの目標だったりするんだろうか?わからない…。
いまだったら、〜フェスと呼ばれるようなイベントに出る事も目標だったりするのかな〜。よくわからないけど…。

そういえば、アマゾンからもすすめられていたが、T.M.Revolutionの新曲も出たんだね。久しぶりにこの名義のものをリリースしたんですね。色んなかつての映像が入っていてみていて楽しかったから、初回盤を買うとこれが見られるのかな〜。だったら、欲しいな〜。
by yukasumomo | 2008-06-23 16:03 | TVK