人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のミュートマ

今日は昨晩のビデオをチェックしました。

1 "パレード" SPARTA LOCALS
2 "夏の魔物" 鶴
3 "時の砂"/"タイガーアイ" STAN
4 "シンクロニシティ" MO'SOME TONEBENDER
5 "Laurentech SHIBUYA-AX 080525" SPECIAL OTHERS

その間に、GRAPEVINE のライブの先行予約の宣伝が入ってました。う〜ん、今回は、2曲目が聴いてみたかったんだけど、単純にPV の撮影場所が子供の頃からなじみのある場所だったので、懐かしかっただけなのかもしれない、なんて思ってしまった。
あと不思議だったのは、4曲目かな?このバンドってこういう曲だったかな〜?なんかイメージがちがった気がします。びっくりした…。っていうことが私の勘違いなんだろうか…。
5曲目。キーボードとリズムとなんかすごく不思議な雰囲気を醸し出しております。嫌じゃありません。おもしろいと思います。でも…、月末のミュートマで企画コーナーを持ってますが、それと演奏している姿とがまるで別人!どうなってるんだろう?って思います。
by yukasumomo | 2008-07-10 16:14 | TVK