人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽缶

今日は昨日、おとといの「音楽缶」をまとめてみました。
以下が番組で流れた曲です。


1サマーヌードbird
2Tokyo平川地一丁目
3Treasure飛輪海
4So Special - Version AIAI + EXILE ATSUSHI
5パーティー野郎Aチーム feat.ルー大柴アルファ
6これ以上キミはいらない堂島孝平
7銀色クリアデイズ堂島孝平
8太陽とビキニRIP SLYME

1〜4が昨日の放送。5〜8が今日の放送分です。
昨日の分は1曲目が聴きたくて録画。これは、真心ブラザーズの曲のコピーです。真心ブラザーズの曲ももちろん素敵ですが、こちらのアレンジもなかなかだったと思います。パーカッションの音が印象的かもしれません…。
2曲目は好みじゃないので、スルー。3曲目。ついついみてしまったんだけど、でも、これって、アイドル?だよね。きっと…。しかも日本人じゃないだろう?まったく知らない人たちなんだけど…。4曲目も好みじゃないので、スルー。
5曲目。単純にルー大柴さんのインパクトが強かったので、ついつい…、見てました。ほんとは、6、7曲目が見たかったんですよ。見られて良かったです。ってことで…。
最後8曲目。こちらはチビが好きです。リップスライム。夏はこれ!って感じでいつもユニークな曲を出してきますよね。ほんと…。私もこの一番声のタカイ人(名前すらしらない…)が好きです。聴きやすい声ですよね。って、なんか変なコメントだな〜。
by yukasumomo | 2008-08-14 16:06 | TVK