人気ブログランキング | 話題のタグを見る

music B.B.

ようやく金曜深夜、土曜未明とも言うの番組をチェックしました。今回は、堂島孝平さんのライブ映像を見たかったからチェックしました…。
あれ?以前にダイエットしたって言っていたよね?って思うくらいあのシャツはぴっちりでした…。って、見た目はいいや…。
音楽は、う〜ん、コメントするほど長い間聴けなかった…。残念です。

あとはカラーボトルというバンドもあったかな。こちらは、ライブで一緒に音楽をたのしんでいるのでしたら、良いんでしょうけど…、見た目が苦手です、ファンの方すみません。
今日は、ほめてないな〜、そういう気分なんだろうか…、すみません。

今日は、サクラメリーメンのでる「音楽のDNA」をチェックする予定…。明日、こめんとできるかな…。
by yukasumomo | 2008-11-17 12:52 | 音楽