人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなどれない記憶力

今日の7時半からのNHKの番組にも氷川きよしさんが登場していたので、チビはそれを見てから、お風呂、でした。でもさ、ほんと歌には興味ないらしく、顔をみたらそれで終わりだった…。

その後、一家三人でお風呂に入ったんだけど、チビはなぜか、T.M.Revolutionの「魔弾」を歌い始めた。いや、正確にはハミングしていたんだけど…。これは、私が音色を一生懸命に作った曲なので、時々演奏する。まだまだ仕上がってないかなって思う部分もあるので、考えながらも毎回演奏するって感じだったので、チビは覚えてしまった模様…。最近エレクトーンも弾いてないから、忘れていると思っていたのだけど、突然歌いだすから、びっくりした…。侮れない記憶力。私の選曲も考えないといけないかな〜。
by yukasumomo | 2009-01-03 20:51 | チビの音楽