人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後のインストアなので。

私がインディーズだけど、好きだったバンドwaiveのシングルとアルバムのセットで購入するとインストアライブに行かれるらしい。このバンド、もう年末に解散が決まっているんで、生で見られるのもあと、何ヶ月もないんだよね。ましては、インストアってことは昼間。私も行かれる可能性は大きい。しかも近くに来る。これは、チャンスか?しかも最初で最後だぞ!!

私がこの人たちを「お?」と思うようになったのはMXテレビの番組でMCをしていた頃だ。必ずかかる彼等の曲の歌詞にひきこまれた。「君と微笑おう」という曲だった。だから、アルバムを1枚もってたけど、その後TVKでPVがかかった時にえ?こんなに彼は音はずしてたっけ?って気になってしまって、それから聴いてなかった。今度は最後が決まったから、再び聴いてみようかな〜って思ってるけど。

どうだろう?生で聴いて、感動できるのかな〜?
by yukasumomo | 2005-09-14 21:41 | waive