人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなそれぞれだからね…。

先日、チビの幼稚園の誕生会でコーラスをはっぴょうした話は書いたけど、その後、聞いてくれた人たちに少しずつ感想等を聞いていた。
やっぱり、チビ達のよく知っている曲を歌って、一緒にうたってもらうのが盛り上がるし、楽しいっていうのはみんな一緒…。
でもさ、どの曲が良かった?ってきくと、まちまち…。
あまりチビ達の知らない曲も演奏してみたんだけど、それがきれいで良かったって言う人もいれば、子供自身がその曲を知っていたので、って言う人もいたし…。
何を演奏するかを選ぶのってほんと、難しいんだなってつくづく思ったりしました…。
来年度は何を演奏することになるのかな…。
でもさ、せっかく演奏してもチビはもう幼稚園児ではなくなってしまうから、聞いてもらえないんだよね〜、少し寂しかったりする…。
by yukasumomo | 2009-01-24 20:29 | チビの音楽