人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビデオチェック。

今日は昨夜とっておいたビデオのチェック。1曲目はスムルースのPV。ライブのえいぞうだったんだけど、ほんと、楽しそう。でも、私が想像していた以上に激しいライブ風景でした。盛り上がるとあんなふうになってしまうのですね。びっくりです。
(私がライブハウスで見たものはバイト先の先輩の芝居とネイバーユースのライブだから、激しくなかったからな〜)

2曲目がお目当てのthe pillowsのノンフィクション。コメント付き。コメントあまりよくわからなかった。なんかもぞもぞと話してたから…。来月にもう新曲出すんですね。すごい精力的な活動ですね〜。曲もフルにかかり、よかったです。

あとは、きちんと聴きませんでした。来週はORCAのミニアルバムと先に書いた、waiveのラストシングルの発売です。楽しみ??
by yukasumomo | 2005-09-15 16:25 | TVK