人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WAO!

今日は、先日録画した「ミュージックステーション」を見ました。タイトル通りユニコーンが見たかったからです。
今回は阿部さんがメインで歌っているんですね〜。そうか〜。それはそれでおもしろいです。やっぱり私はユニコーン好きだったんだな〜ってしみじみ思ってしまいました…。

発売は明日…。まだまだ考え中な私…。困ったもんだな。

それから昭和の歌と平成の歌をカウントダウンしてましたが、昭和にも平成にも常に登場しているサザンオールスターズってすごいな〜って思ってしまいました。こちらがびっくりかもしれません…。

でもさ、思うんだけど、このカウントダウンに登場する人たちのことあんまり聴いてないって言う自分がいるんだな〜って…。そんなに世の中の流れに逆行してるんだろうかって若干不安になったりして…。
by yukasumomo | 2009-02-03 16:03 | ユニコーン