人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりおもしろいと思う。

今日は、ア○ゾンのギフト券をとって、ユニコーンのアルバムを予約しました。
そのついでに、気になる音楽を検索してました。でね、電気グルーヴの昨日だったかな?発売になったシングルもあったので、視聴してみました。
同じリズムの繰り返しにユタッリした感じのメロディがのったりして、とても楽しいと思う。
やっぱりいいね〜って思う。でもだからといって、即買い!にはならないけど…。だってさ、せっかくCDを購入しても全部を通して聴くのが辛いかもって思うと…。
その一曲は楽しく聴くことができても、全部を通してって言うとどうかなって考えてしまうとなかなか買えない…。ま、お金がないっていうのもあるか???

でも、ユニコーンのCD、楽しみだな。
by yukasumomo | 2009-02-05 15:38 | 電気グルーヴ