人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンブルができるまで…。

今日は、少し時間があったので、ユニコーンのアルバム「シャンブル」のDVDを見ました。PVの方は他の機会に見たことがあったので、そちらはとりあえずカット…。
アルバムレコーディング風景が見られました。

音楽が仕事なのだから、もちろん仕事としてしっかりしているんだと思います。だから、なんでしょうね。一つ一つの作業を余裕を持ってこなしている、同じやるんだから楽しくすすめていきたいっていうメンバーの様子がうかがえました。
ほんとに、笑い声いっぱいの映像でした。

この笑いが中心ってことで、この人たちはふざけてる?みたいなところはあるけど、でも追求するところは追求しているので、すごいなって思います。これを見るとアルバムの印象もかわるかな〜。
by yukasumomo | 2009-02-23 18:49 | ユニコーン