カテゴリ:未分類( 3 )

え〜!!

サウンドスケジュールというバンドが解散するんだ〜!!と蒼さんのブログで知りました。びっくりです。まだまだこれからのバンドなのにな〜っていうのが正直な感想なんですが、彼等の曲を好き、っていうかけっこう気にいっていたのに、1枚もCDをチェックしていないのに、気付き、う〜ん、これから聴くのかな〜、なんて事まで考えて。どうしようね〜。手にはいりにくくなるだろうから、考えてみるか。TVKでなんかいっぱいかけてくれないかな〜???

でも、解散は寂しい。たとえ、どんなバンドであっても…。
[PR]
by yukasumomo | 2006-08-02 17:35 | Trackback | Comments(0)

一応、報告。

e0025074_12544854.jpg
今日はチビの七五三を済ませました。近所の神社にて、祝詞をあげてもらってきました。きねんに千歳あめをいただいたんですが、チビは飴をほとんど食べた事がなくて、これが食べ物なのか分かってない模様。まあ、いいかな〜。こんなに長い飴食べ切れないからさ。
それより、その後、着替えていった。子供まつりのポップコーンとやきそばにとりつかれてました。
[PR]
by yukasumomo | 2005-11-13 12:53 | Trackback | Comments(6)

これがバックグラウンドミュージック??

今日は、だんなも家にいたし、チビと幼稚園に行ったりしてたので、音楽にふれてない。だから、お休み、してもいいんだけど、気になった事があるから書く。
音楽では、ないけど、今日はやけに家のまわりをヘリコプターが飛んでいた。なんか事件か?しかし、テレビもCDもつけなかったので、今日はこれがバックにかかり続けたってことで。こんなんがバックグランドミュージックになってしまうのはどうかと…。
あげく、けっこう遅くに飛行機の音も聞こえたしな〜。横田基地が思ってた以上に近いってこともあるんだろうけど、なんの準備かな。パキスタンの地震後の援助活動だろうか。あまり、飛び続けるのも考えものだけど、人のためになる活動なら、仕方ないよね。うん。

そういえば、私の育った平塚は厚木基地の南西にあたった。だから、飛び上がった飛行機の腹を良く見てたな〜。私は基地とは切っても?切れない?縁?
[PR]
by yukasumomo | 2005-10-14 22:43 | Trackback | Comments(2)

チビは中学生になりました。現在はネットに夢中


by yukasumomo
プロフィールを見る
画像一覧