カテゴリ:GO!GO!7188( 1 )

今はそれぞれなんだ〜。

先日、黒澤さんのPVを見ていた時に、同じ時間にチリヌルヲワカというバンドのカスガイという曲が流れた。どう見てもこの人はGO!GO!7188のヴォ−カル、ユウちゃんだよね〜。こんなネコみたいな子ほかにいないよね〜。と、おもってそのバンドのページに行ってみた。ついでにGO!GO!〜の方も。すると、ユウちゃんだけでなく、ベースのアッコちゃん(こう呼んで良いのだろうか?)もソロ活動をしているらしい。
とくに、解散とかそういうわけでもなく、それぞれ思い思いのことをしてる時期なんだな〜と思った。そういう時ってバンドをやってるとあるのだろうか?
あまり熱心なファンでもなく、思い付いた時に聴いてみたいって時に、解散していて、それぞれのメンバーの足跡を追うのが大変だから、そういう事態って嬉しくないんだけど、やはり、それだけってもの足りないのかな〜。
GO!GO!7188の時より、チリヌルヲワカの時の方が聴きやすい音楽?かもしれません。GO!GO!〜ってけっこう凝った曲って感じするんだよね。気のせい?
[PR]
by yukasumomo | 2005-10-21 16:24 | GO!GO!7188 | Trackback | Comments(0)

チビは中学生になりました。現在はネットに夢中


by yukasumomo
プロフィールを見る
画像一覧