カテゴリ:つばき( 1 )

花火

昨日の夜にとっておいたビデオを見た。the pillowsの映像をみたかったのですが、最後につばきの「花火」が流れた。冬の花火がテーマのちょっとキュンとなる曲だった。いいじゃん。と無条件に思えた。以前、「スタイル」っていう曲だったかな?良いな、とは思えたんだけど、ドラム重たいかも?って感じ、違和感みたいなものをかんじていたんだけど、この曲はそんなことまったくなくて、きれいな映像も一緒になって、すごく良かったと思った。また、この人達の曲がでたら、ぜひ、チェックしよう。と思わせた曲だった。(すごい、えらそう)

まあ、良い曲にあえたのはいいんだけど、私の中でも良い曲になっていた、レミオロメンの「粉雪」昨夜深夜だよね。大声で酔った男の子が歌っていて、ちょっと幻滅してしまった。残念だな〜。
[PR]
by yukasumomo | 2006-01-18 16:37 | つばき

チビは中学生になりました。現在はネットに夢中


by yukasumomo
プロフィールを見る
画像一覧