カテゴリ:スガシカオ( 1 )

4FLUSHER

今日は、スガシカオの曲を聴いていた。多分もう、CDの方は売ってしまったんだろうな〜。持ってないだろう。あんまり積極的に聴きたいって感じにはならないからな。
でも、このアルバムに関して言えば、けっこう好きかもしれない。なんでだ?
これを聴きながら、一駅歩いてバイトに行っていた、(帰っていた)よね〜。

けっこう怖いタイトルもあるけど、「性的敗北」ってやつ。歌詞にも何回か登場していて、聴く度に、これって何?って思いつつ聴いてました。けっこう彼の歌って生々しいのね。なんて事も考えたり、友人の結婚式で歌を歌う時のもの、なんかもあったりしておもしろい。こっちは素直に、「フッ」って笑えてしまうけどね。プロだから、やっぱりそういうプレッシャーってあるだろうし、彼が、あんまり幸せなカップルの事を歌ってはないから、よけいにいやなんだろうな〜、なんて。

結局、気分に合わなくなって来て、最後までは聴かずに止めてしまったけど、また、聴こう。考えながらね。
[PR]
by yukasumomo | 2007-03-05 16:03 | スガシカオ | Trackback | Comments(0)

チビは中学生になりました。現在はネットに夢中


by yukasumomo
プロフィールを見る
画像一覧