カテゴリ:Ricky( 5 )

再び活動するらしいです。

そういえば、最近、パソコンでDASEINの曲を聴いていたりしてたのですが、来年は10年という節目の年になるらしく、活動を再開されるようです。まだ、ライブの発表とシングル発売の発表だけですがこれから、どうなるのか楽しみです。
また、ハイパーな音楽?(本人たちもそう言ってましたよね、たしか)に浸れますね。
って、ライブに参戦は無理なんだろうな〜。でも、行ってみたいです。あ、これもドラムやら、その他諸々の音がすごいことになっているだろうから、体には、きついだろうけど…。
[PR]
by yukasumomo | 2009-12-25 15:24 | Ricky | Trackback | Comments(0)

パソコンから…。

なんかね。朝から無性にRickyさんの声が聞きたくなり、パソコンから楽しんでおります。
あのね、彼らの曲の一つがキャプテン翼のエンディングだったことがあるんですね。ってDASEINのことですが…。
この歌に、翼君の映像が流れる…。違和感あるけど、まあ、いいか…。
[PR]
by yukasumomo | 2009-11-11 13:46 | Ricky | Trackback | Comments(0)

彼の声が良いみたいです…。

今日は、先日から気になっていたRickyさんの声はネット等で、聞いて満足していたのですが、一緒にDASEINとして活動していたJOEさんは、何をやっているんだろうって、少し調べてみた。
今では、違うバンドのメンバーとして活動してるんですね。
こちらの音楽も少し視聴してみました。
メタルバンドっていうのでしょうか…。JOEさんが以前に活動していたバンドと近かったかな。少なくともDASEIN とは違いました…。
私は、どうもここまで激しい音楽はついていけないので、やはりRickyさんの声が好きだったのかな〜、なんて思ってしまいました。
[PR]
by yukasumomo | 2009-11-09 16:25 | Ricky | Trackback | Comments(0)

RIDER CHIPS

昨日、パソコンで、なんとなくRickyさんの声がききたくなり、きいてました。最近テレビのCM(パチンコの)でかかっているので、気になるのかもしれないです。
特別、仮面ライダーが好きな訳ではないですが、小1の子供がいるので、なんとなく見てるから、なんか、パソコンの画像のページも一緒に楽しんだりしてます。
おもしろいですね。
[PR]
by yukasumomo | 2009-10-20 11:23 | Ricky | Trackback | Comments(0)

こういうのも聴いてみたい。

最近、昼間にテレビを見ていると、パチンコのCMが目につくんでよね。で、その中に、仮面ライダーのパチンコというものがあって、その音楽をライダーチップス(すみません、綴り略です)の曲がかかってます。こちらは、以前DASEINというユニットのrickyさんがヴォーカルだったはずだよな〜。今も活躍してるのかな〜ッてあれこれ調べていたら、彼の曲を聴きたくなったんだよね。
朝から、あれこれと聴いていたのですが…。彼の声ってT.M.Revolutionの西川さんの声にも少し似てますね。発見してしまった…。
で、今も聴いてます。パソコンから…。良いですね。

コーラスの練習日で、体調も今ひとつだから、休んでしまおうかとも思ったのですが、ここで、こればっかり聴いていてもな〜、2週間も楽譜から離れると、さらにいやになってしまうだろうから、遅刻しながらも参加した。とりあえず、参加してきて良かったかもしれない…。気分転換になって、新たに何かをやろうって気分になった。

で、今はこっちにどっぷり浸かっても誰も文句は言わないしね。言われないぞ!多分…。
[PR]
by yukasumomo | 2009-10-07 13:59 | Ricky | Trackback | Comments(0)

チビは中学生になりました。現在はネットに夢中


by yukasumomo
プロフィールを見る
画像一覧