カテゴリ:CUTT( 12 )

True Colors

今日は、昨日発売のタイトルアルバムの感想です。
っていっても、現在聴いているところなんですが…。

久しぶりに彼の曲を聴きます。今回は、全体的に激しいかもしれませんね。私は、現在の心境として、こういう音楽を聴きたいって言う気持ちがないのかな?
ちょっとしんどいかも…。

でも、これもいいのかな?しばらくは、これを聴いていこうかな?明日あたり、移動中の音楽にするべく、iPodにいれようかなって思ってます。
[PR]
by yukasumomo | 2015-04-30 16:56 | CUTT

こちらもご無沙汰してしまいました。

前回の更新から、3ヶ月も過ぎてしまいました。
特別何をしていたわけでもないのですが、気付いたら、10月に入ってました。

忙しかった、とも思えないのですが…。

このところ、あまり新しい音楽を聴いていないということが、大きな理由かな〜。一生懸命一万歩を歩くとしていたことも、膝の調子が悪かったりして自重していたので、iPodの音楽もかえてなかったりするしね。
再び、少しずつ歩く歩数を増やしているので、こちらは、かっと君を聞いてます。彼の新譜も出ているらしいのですが、チェックしてないですね。そのうちダウンロードさせてもらいに行きますかね。

また、その時に更新しようかな。
[PR]
by yukasumomo | 2014-10-06 16:11 | CUTT

どうもしっくりこなかった

歩きながら音楽を楽しんでいますが、最近はまっているのが、The Crack Of Hopeの1曲目Four Letter Wordsです。この曲、このアルバムを今はいっぱい聴いてます。で、なんとなく中山さんの声もちょっと聴きたくなったかなって思ったので、一緒にiPod にいれてみたのですが、どうも一緒に聴く音楽ではないようで、変化についていけないんですよね。

だから、今回は、しばらくじっくりかっと君の声にはまっていようと思ってます。今の気分にあっているのか、どうなのか…。
[PR]
by yukasumomo | 2014-05-20 16:23 | CUTT

次は、これかな〜。

次の週末は長野に行きます。だから、そろそろ何をiPod にいれていこうかな?なんて考えたりしてます。今は、かっと君の歌が入っているから、これかな〜。このままかな〜。なんて思ったりするけど、何がいいかな〜。
[PR]
by yukasumomo | 2014-04-02 15:22 | CUTT

ようやく聴けた。

今日は、午後の散歩の時にようやく先日ネットで購入したかっと君のアルバムを通して聴けました。何ヶ月経ってしまったんだろう…。そうとうかかったな。そもそも音楽を聴くという機会があんまりなかったような気がするね。なんでかな…。
今回は、少しゆったりした感じの曲が多かったのかな〜。私が久しぶりに歩くことをしたから、ちょうど良かったんだけどね…。でもさ、あまりコメントがかけないや…。また、じっくりとそのつもりで聴きます…。

でも、どういうわけか、今日は堂島孝平さんの音楽が聴きたい気分なんですよね。どういう心境の変化なんだろう????
[PR]
by yukasumomo | 2014-03-10 15:54 | CUTT

まだ聴けない…。

先日、かっと君のアルバムを購入したのですが、未だに聴けない…。パソコンにしか入っていないっていうのは、けっこう制約が多くてめんどくさいですね…。なんとかならないかな〜。とりあえず、iPodにうつさないとね。今からするかな…。

今年中に聴きたい。
[PR]
by yukasumomo | 2013-12-25 15:37 | CUTT

梅見

今日は、あたたかくなるというので、ちょっと移動しました。
そこで、毛糸(季節外れ)を探そうと思ったのですが、早めについたので、近所の公園を散歩。この時にかっと君の歌声を聴きながら、梅見になりました。梅の花、気がついたら、とてもきれいに咲きそろってますね。こちらの公園には、白いもの、紅いものがありました。あと、梅なのかわからないけど、黄色い小さな花の木がありました。それもとてもかわいらしかったです。いいですね。お花。
そして、気温の上昇とともになぞの高揚感をつけてくれるかっと君の歌声。これで、満足でした。

結局、お目当ての値段で毛糸はなかったので、買わずに帰ってきました。残念だな。
[PR]
by yukasumomo | 2013-03-07 14:43 | CUTT

ふたつの「Losers」

今日もかっと君の歌声を聴きながら、歩いたりしてました。今回の聴いていた部分は、昨日コメントしたアルバムと、SHAMEのベスト盤(になるのかな?)の部分です。そして、ふたつのタイトル曲を聴くことになりました。けっこう楽しいですね。それぞれにおもしろい部分があって、魅力的です。バンドだとこうなんだ〜。そして、あらためて表現するとこうなんだ〜って思ったりしました。
彼の声を聴いて、なんか晴れ晴れとした気持ちになっているのですが…、明日の天気が心配だったりもしますね。雪、どのくらい降るのかな〜。
[PR]
by yukasumomo | 2013-02-05 19:36 | CUTT

Not So Far From Anywhere

今日は、かっと君のタイトルアルバムです。こちらを聴きながら、ちょっとだけ歩き回ってました。腰痛からも回復したので、歩いて見たってところかな〜。歯医者に行って緊張から解放されたから、とても気持ちよく聴けました。いいですね。
さらに、その時に虹がでていたから、かもしれません。楽しい散歩になったかな???雨だけど…。
[PR]
by yukasumomo | 2013-02-04 17:45 | CUTT

前向きな感じがいいよね。

今日は、iPodの曲を聴きながら少しずつ歩いたりしてました。今回は、新しいアルバムの部分が始まりました。ようやく1巡したみたいです。でも、その前向きな感じがとても気に入ってます。やっぱり、かっと君の声はいいですね。楽しいです。

それにしても眠いよな…。早くチビ、帰ってこないかな。
[PR]
by yukasumomo | 2012-05-30 15:47 | CUTT

チビは中学生になりました。現在はネットに夢中


by yukasumomo
プロフィールを見る
画像一覧