カテゴリ:THE PREDATORS( 3 )

なかなか聴けないな。

先週末、長野に行ってきました。移動をするので、iPodの曲を変更して、山中さんの声のみのプログラムにしたのですが、聴いている余裕がありませんでした…。いくときは、とても眠くてきけない!!し、帰りは、電車を間違えていたっていうハプニングがあり、あまりにも落ち着かない自分になってしまい、またまた音楽を聴くような状況ではありませんでした…。なかなか楽しめない…。
[PR]
by yukasumomo | 2012-08-20 09:46 | THE PREDATORS | Trackback | Comments(0)

残念ながら、ほとんどきいてない…。

先週末は、旅行の予定だったんですけど、でも、チビの具合が今ひとつだったので、キャンセルして、東京見物になりました。スカイツリーと東京タワーをみてきました…。スカイツリーには登れませんでしたけど…。でも、両方を見るのは楽しかったです。ってことで、遠くに移動してないから、音楽を聴いている余裕もなかったので、まだせっかく購入したアルバムを聴けてないのがさみしいです…。早くコメントしたい。
[PR]
by yukasumomo | 2012-08-14 19:51 | THE PREDATORS | Trackback | Comments(0)

Monster in my head/THE PREDATORS

このアルバムを昨日ダウンロードしました。iTunesストアからちゃんと購入しました…。現在、聞いてます。時々この山中さんの声が恋しくなるのが不思議ですね…。とてもいいです。

明日から、多分、旅行に行く?予定なので、これもおともになるのかな〜。
また、全体をちゃんと聞けたらコメントしようかと思います。

とびとびの更新になりそうですが…。
[PR]
by yukasumomo | 2012-08-10 08:14 | THE PREDATORS | Trackback | Comments(0)

チビは中学生になりました。現在はネットに夢中


by yukasumomo
プロフィールを見る
画像一覧