カテゴリ:柏木由紀( 2 )

デビューですね…。

今日は、柏木由紀ちゃんのCD発売日ですね。いよいよデビューですね。
って、私はそんなに熱心なファンというわけではないのですが…。でも、「ひるおび」に出演している彼女をみてから気になってます。
そんな今日、自称雨女を通り越して雪!!すごいね。
それでも、ひるおびに出演中に歌を聴くことができました。よかったです。かわいい声が気持ちよいですね。そして、黄色のワンピース(だったよね)も素敵でした。
[PR]
by yukasumomo | 2013-02-06 15:35 | 柏木由紀

ちょっと気になったので…。

今日は、ちょっとパソコンに向かっている時に柏木由紀ちゃんの曲を聴いてました。今度ソロデビューということで、気になっています。
ものすご〜くファンというほどでもないんですけど、なんか気になる方です。深夜わくのドラマもみてしまったりしてます。

ショートケーキ、かわいい曲ですね。楽しみだったりして…。


私らしからぬミーハーぶりだな…。
[PR]
by yukasumomo | 2013-01-24 15:43 | 柏木由紀

チビは中学生になりました。現在はネットに夢中


by yukasumomo
プロフィールを見る
画像一覧