<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

次はなににしようかな…。

次の連休には、ダンナの実家に行きつつ、小布施に行ったりする予定なので、その時のiPodの中の曲は何にしようかな〜。どうかな…。今回は、小布施でお菓子を楽しめるのでいいな〜って思ってます。栗のお菓子だけど、どんなのがあるのかな〜。


フルーツメール

[PR]
by yukasumomo | 2011-04-26 12:55 | EVERYTHING MUST PASS | Trackback | Comments(0)

久しぶりにお菓子

e0025074_1453772.jpg

昨日、久しぶりにCDを聴いたりしながら、料理をしてました。画像はチーズケーキですが…。これはクリームチーズがお店にならんでなくて、カッテージチーズを使ったのですが、なかなかおいしく出来ました。チビも喜んで食べてました。

今回聴いていたのは、「サードアイブリンクス」です。久しぶりにノリノリになって楽しかったです。やっぱり、こういう時に音楽って良いですよね。こういう事ができる生活ができてますように…。だな。平穏無事に過ごせるといいな。
[PR]
by yukasumomo | 2011-04-20 14:07 | SHAME | Trackback | Comments(0)

やっぱり楽しい…。

今日は、久しぶりにiPodの音楽を聴きました。買い物の途中だったりしたので、最初の2、3曲しか聴けなかったのですが、それでもやっぱり楽しいですね。今回は、嵐の曲を少し…。なんとなく落ち込みがちな雰囲気がちょっとでも上向きになれるものなんだな〜としみじみ…。
音楽って良いですね、やっぱり。
[PR]
by yukasumomo | 2011-04-11 11:28 | | Trackback | Comments(0)

おかあさんといっしょでね…。

もうチビはおかあさんといっしょをみるような年齢というわけでもないのですが、春休みとか、時間があるとついついみてしまいますね…。

で、今月の曲。びっくりしたのは、ホフディランの文字…。え?この方達が作った曲をおかあさんといっしょで歌ってしまうんだ!!!っていうおどろきですね。すごいな〜って。どうなっているんだろう?そういう疑問もわいてました。誰が依頼するんだろう?どういう風にそういう方を選び出すのかな〜って…。
でも、なかなか元気のでる素敵な曲でした。きいているとコチラも楽しくなってきます。ほんと、良いですね。
[PR]
by yukasumomo | 2011-04-07 16:16 | チビの音楽 | Trackback | Comments(0)

marvel in vain というバンドです。

mixiの方で縁があり、視聴したバンドです。

http://www.myspace.com/huzakerunakonokusospacega

コチラのページで視聴できます。
私はとても聴きやすくて、すんなりと自分の中に入ってくる感じがとても好感持てたと思います。
チビもリズムをとっていたりしたので、気に入ったのかな〜と思います。
すんなりと耳なじみの良いロック?というのに疑問???な方にはおすすめしませんが、これからの季節、ちょっとドライブみたいな感じの時に聴くのにおすすめかもしれません…。
これからも、時々曲をチェックできたらいいかなって思いました。
[PR]
by yukasumomo | 2011-04-07 16:10 | marvel in vain | Trackback | Comments(0)

お出かけだから…。

春休み最後の土日になりました…。ほんとあっという間でしたね。もう、4月に入ってしまったんですね。

先月の半ば頃にダンナの実家の長野に行く予定をたてていたのですが、地震があり、停電もあり、電車も動いてないところもあったりと、行けずにいました。ようやく明日行ってきます。
で、iPodの曲をいれかえました。今回は嵐の曲もあったりと、ちょっとミーハーだったりしてます…。
私のミーハーはたかがしれているのですけどね…。

私たちは、わりに電車の遅れなんかに巻き込まれることが多いので、無事に帰って来れますようにと今から祈ってないといけません…。どうなるかな〜。
[PR]
by yukasumomo | 2011-04-01 20:51 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

チビは中学生になりました。現在はネットに夢中


by yukasumomo
プロフィールを見る
画像一覧