<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

スパイラルライフ/GARDEN

先週の水曜日から熱をだして、ずっと寝て過ごしてました…。ようやく落ち着いているのですが、まだまだ何をやろうという気分になれず、朝から、タイトルの音楽を聴いてました。まったく、病み上がりのくせにそんな激しいのきいてどうするんだか?という気持ちもあったりしますが、私の場合、時々このようなギターの音の渦の中のようなところにひたってみたい気分の時もあるんですよね。
そう言うときは、この曲が一番良いような気がします。もう何年前の曲になるんだろうって、思ってしまうのが寂しいのですが…。
だいぶ落ち着いて来たけど、鼻水の薬のせいと、私がバカみたいに口を開けたままでいてしまうから、口の中が乾いて仕方ないよ…。まいったな。
[PR]
by yukasumomo | 2011-05-30 11:13 | AIR | Trackback | Comments(0)

ユニコーン/デジタルスープ

今日は、この曲をテレビでみました。以前にテレビに出演しているところに遭遇して、この曲は聞いた事あったのですが、PVをみてみたかったので、今回の「音楽缶」をチェックしました。やっぱり、楽しい映像でした…。(動きが少ないから、微妙?でも、ユニーク)そして、相変わらずのけだるい感じさえする(けっして、そんなことはないんだろうけど)歌声、おもしろいですよね〜。なんで、こちらまでだるくなりそうなイメージさえあるのに、聞きたくなるのかな?って自分のなかに疑問符がいっぱいだったりしてます。今週中は、また何回か映像が流れそうなので、また、チェックできるかな〜。
[PR]
by yukasumomo | 2011-05-09 15:53 | ユニコーン | Trackback(2) | Comments(0)

チビは中学生になりました。現在はネットに夢中


by yukasumomo
プロフィールを見る
画像一覧