<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

このところ触れてない…。

このところ、暑いし、チビも夏休みだしってことで、エレクトーンとは遠ざかった生活をしているな〜ッて実感してます。でもさ、あれを弾いてみたい!!っていう気持ちもあまりわかない気がするんですよね。なんでかな〜。暑いからか???
そろそろ新学期も始まるし、楽器にも触ってあげないとかわいそうだな。
[PR]
by yukasumomo | 2011-08-29 14:15 | エレクトーン

頭の中をぐるぐると…。

最近、テレビをつけているとAKB48の出演しているCMがよく流れる。だから、頭の中は「フライングゲット」のサビの部分がぐるぐると…。彼女たちは、嫌いじゃないし、むしろ好きなのですが、すごい露出量が多いですよね。こうして、新曲もプロモーションかけているのかな〜。
[PR]
by yukasumomo | 2011-08-23 16:05 | 音楽

そろそろかえるかな。

次の週末は、電車で少し遠くまでお出かけするので、iPodの曲を入れ換えるかな〜って考えてます。この前の選曲は今ひとつだったから、今度は、もう少し考えよう。でもさ、なかなか音楽を聴く気分になっていないってところも問題だったりするのかな?
なかなか聴かないから、コメントも縁遠くなってしまって…。このブログを考えた方がいいのかな???わからないや。
[PR]
by yukasumomo | 2011-08-17 14:48 | 音楽

暑いと聴き難い???

今日は、久しぶりにiPodに入れている音楽を聴きました。今回は、アジカンの曲を多めにいれていたみたいで、この当たりにさしかかると、なんとなく気だるい気分になってしまいました。ほんらいだったら、後藤さんの声は好きなんですけど、暑くて、このけだるさはどうなんだろう???さらにけだるくやる気を無くす??みたいな感じになってしまって、今日はダメでした。もう少し涼しくなったら、聴こうかなって思いました。ファンの方すみません。今日に限っては、ほめてません…。
[PR]
by yukasumomo | 2011-08-12 15:32 | アジカン

チビは中学生になりました。現在はネットに夢中


by yukasumomo
プロフィールを見る
画像一覧