<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

最近、よく耳にするので…。

今日は、チビの具合が悪いので、家にいます。熱が下がり始めたチビは、何かをやりたくて仕方ない様子なんだけどね…。
で、最近テレビのCMで、宮﨑あおいさんが歌っている曲。チビがとても気になっていたので、ブルーハーツの原曲を聴いてもらいました。全部聴いて、何か納得した様子でした…。何を?って気もするけど、一部しかしらないのとは、違うと思うし、それも良いよね。あと、他の番組等で、耳にしていた「トレイントレイン」も聴いてました。
この曲は、チビ、けっこう好きみたいなんだよね。

あとは、チビもミステリ好きになったようです。私の蔵書に手を伸ばす日も近いのかな〜って楽しみなようで、怖いようで…。どうなんだろうね。
[PR]
by yukasumomo | 2011-10-28 15:53 | チビの音楽 | Trackback | Comments(2)

サードアイブリンクス

今日はSHAMEのタイトルアルバムを聴きながら、夕飯の支度をしてました。今回は、とてもノリノリでした。シチュー、サラダ、いんげん、にんじん、エノキの料理を少しずつ作りました。なかなかリズムに乗っていたと思います。ほんとは、コーラスの練習に行って来たんだけど、そう言う時に限って、私の場合かっと君の声が聴きたくなるのかもしれません。
[PR]
by yukasumomo | 2011-10-12 14:44 | SHAME | Trackback | Comments(0)

タイムマシン

今日は、この曲を聴いてました。パソコンの中にかっと君ソロの曲はこのくらいしか入ってないのかな…。パソコンから音楽を流しながら、他のことをしてたりしました…。
久しぶりに腰痛なんてものがでてしまい、何もしてないから、ぼーっとしてるかもしれないけど…。
この曲けっこう好きです。
でもさ、私の場合「大好き!!!」みたいなところがなくて、ちょっと寂しいかも。
[PR]
by yukasumomo | 2011-10-04 15:10 | SHAME | Trackback | Comments(0)

嵐が弾きたい…。

土曜にに無事にちびの運動会を終えて、ほっとしてる私です。今日、月曜日はお休みで、チビのいつもの薬を処方してもらいに病院に行ったり、病院にいったついでに、いつもいかないパン屋さんのパンを買ったりしてました。

さて、運動会で聴いた嵐の「A.RA.SHI」が弾きたくなって、楽譜を引っ張りだしてました。楽しかったです。やっぱり私はミーハー???でも、残念ながら、まだAKB48の楽譜は持ってないんですよね。何か演奏したい。

久しぶりにエレクトーンを弾いて、ちょっとすっきりしてます。
[PR]
by yukasumomo | 2011-10-03 17:28 | エレクトーン | Trackback | Comments(0)

チビは中学生になりました。現在はネットに夢中


by yukasumomo
プロフィールを見る
画像一覧