<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

たまにはみてみる。

先日、ちょっとユニコーン関係のホームページに遊びに行ったりしていた。すると、電大というユニットで活動をしているというニュース???をみつけた。電大…。私はエビさんが好きだったりするから、これは、けっこう気になりました。CDもだしてたりするし、DVDまである。視聴したりもしたけど、どんなもんだろうなんて、考え込んでしまった…。楽しいんですよ。この人たちは、ほんとに音楽を楽しんでいて、いいな〜って思うし…。でも、最近のわたしの興味とはちがうのか???って思ったりするから、なかなか触手が動かない。私の興味がかわったということで…。
この方達の音楽は楽しいし、きいていておもしろいから、嫌じゃないんだけどね。あ、まとまらない。
楽しいものは好きだけど、ってことで。いいかな?
[PR]
by yukasumomo | 2012-09-26 19:47 | ユニコーン

好きな音楽は、あまり知られていない。

私が好んで聴く音楽は、特別売れている!とか、テレビの露出が多い!とかそのようなことは全くないから、この人が好き!!と言って、理解してもらえるということが少なかったりする。それは、それでもかまわないと思うんだけどね。好みの問題だし、音楽については他の方に影響を与えるということはあまりないと思うからいいよね、きっと…。
いや、家族は影響されるか???

あと、気になっているのは、歩く時にこの方たちの音楽を聴いていると、どうもペースが合わなかったりするんですよね。少し速すぎるとか、ちょっと遅いかな?ってところがある気がします。
あと、たまに聴く嵐とかAKBの曲だったりすると、割にその速さに合わせやすいのか???って言う気がします。そういうところが、うけいれやすい音楽だったりするのかな〜なんて素朴なこと考えてました。
[PR]
by yukasumomo | 2012-09-14 15:37 | 音楽

久しぶりに歩けた。

2学期が始まり、1人で歩くということができた。ようやくまとめて歩いたって感じです。
その時は、山中さんの曲を聴きながらでした。今回は、以前のベスト盤の曲を順番に聴いたりしてました。歩くのは楽しかったかな…。

でも、秋の気配がするからか、堂島孝平さんの曲が恋しくなりました。また入れ換えようかな。
[PR]
by yukasumomo | 2012-09-03 16:12 | the pillows

チビは中学生になりました。現在はネットに夢中


by yukasumomo
プロフィールを見る
画像一覧