<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

家にいるからね。

チビの具合が悪いので、家にいます。テレビばかりをずっとみているわけにもいかないから、音楽を聴いたりもしていた。
今回は、チビが選んだCD「剣の舞」の入ったものでした。チビの小さい頃。この曲を聴かせると泣き止んでいたチビ。今でもこの曲を好んでいるんだなって思った。小さいときのなんとなくの記憶があるのかな〜???
[PR]
by yukasumomo | 2012-11-13 16:49 | チビの音楽

もうすぐテスト

チビのピアノのテストがもうすぐです。やはり、大きな組織のある音楽教室だと、グレードテストは避けられないですね〜。そう言う私もチビを産む前までは、受けていたわけですし…。
そんなもんって思うけど、けっこう緊張するよね〜。
大丈夫かな〜。
[PR]
by yukasumomo | 2012-11-07 19:26 | チビの音楽

無事に終わった。

今週は、コーラスの発表会。そして、今日はチビの遠足。なかなかバタバタしてたけど、無事に終了。私もチビも元気に過ごすことができて、良かったです。ほんと、終わってほっとしてます。週末は、みんなで楽しく過ごせそうかな。

次は、クリスマスか。

あ、チビと一緒にクリスマスケーキを何にするかあれこれチラシをもらったりしよう。
[PR]
by yukasumomo | 2012-11-02 16:15 | コーラス

チビは中学生になりました。現在はネットに夢中


by yukasumomo
プロフィールを見る
画像一覧