<   2013年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

緊張してきたかも??

もうすぐコーラスの発表です。台風接近中につき、心配なことはたくさんありますが、無事にその日を迎えられますようにってところかな〜。
変に緊張感が高まっている気がして、普段の生活に気をつけて、いつもの行動もしっかりと注意して、ケガとかしないようにしないとね。

歌っていること自体は、とても楽しいから、好きなんですけどね〜。
[PR]
by yukasumomo | 2013-10-23 15:17 | コーラス

聞いてみたいな。

ゴスペラーズが、最近カバーアルバムを出したんですよね。最近、コンビニ等に行くと彼らのカバーした曲が流れるんですよね。私の好きなスピッツの「ロビンソン」なんですよ。すごく気持ちよく聴けて、このアルバム興味わきますね。どうなんだろう?
あとで、調べてみるかな。
[PR]
by yukasumomo | 2013-10-22 15:06 | ゴスぺラーズ

ペースがちょうど良い

聴けなかったiPodを聴きながら少し歩いたりしてました。先週のことですが…。
彼の曲って歩くのにいいペースですね。すごく歩きやすい。その声、曲、と自分があっていると調子良いですね。先週は目標に達する日が多くて、なんかうれしかったです。

今日は、チビがお休み中なので、こもってますが、明日からもがんばれるかな〜。
[PR]
by yukasumomo | 2013-10-21 16:03 | 堂島孝平

聴けなかった…。

先週末にぶどう狩りをしたくて長野に行ってきたのですが、その前にiPodの中の曲を堂島孝平さんの曲にしたのですが、残念ながら聴く機会がありませんでした。しばらく、そのままにしたいから、いつか聞けるかな。
[PR]
by yukasumomo | 2013-10-15 16:31 | 堂島孝平

くしゃみをふたつ

すっかりキンモクセイの頃も終わろうとしているのかな〜。キンモクセイの香りにつつまれた空気が薄くなっている気がします。
台風の影響で、風が強かったですが、キンモクセイの花が散っています。と、その下を通ったら、くしゃみがでた。しかも2回。キンモクセイってそんなに香りがつよいのか?花粉があるのか???わからないけど…。
もう、頭の中で、なかなかキンモクセイの歌が流れない、かも。
にしても、歩きながらレピッシュを聴くのは暗くなりそうで、つらいかな。そろそろかえるかな?
[PR]
by yukasumomo | 2013-10-09 19:48 | キンモクセイ

MAGUMIさんの声が聴きたい。

今日は、気分転換にテレビ体操をしていて、CDラックを見た。あ、しばらくレピッシュの音楽聞いてないな〜。なんとなくMAGUMI さんの声が聴きたいな〜なんて思ってしまった。この音楽が気になるってなんか暗い気分なのか???なんて思ってしまったりした。まいった…。

でも、午前中に思ったことをまだ実行してない…。これから聞くかな。

外の空気はキンモクセイの花の香りで満たされてますね。やはり、頭の中はキンモクセイの歌でぐるぐるぐる…。この状況も打破したいかも、あ、それが理由か???
[PR]
by yukasumomo | 2013-10-04 16:02 | レピッシュ

お腹がすいた。

今日は、コーラスの練習、今月発表だから、練習も大詰めなのかな。
でもさ、しっかり腹式呼吸の発声をマスターしてるかどうか疑問な私でも、練習の後は、やけにお腹すくんだよね〜。食べ過ぎないように気をつけているつもりだけど、食べ過ぎそうだよな…。そんなにカロリー消費してるとは思えないんだけどな〜。
[PR]
by yukasumomo | 2013-10-02 14:27 | コーラス

チビは中学生になりました。現在はネットに夢中


by yukasumomo
プロフィールを見る
画像一覧