<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

まだ聴けない…。

先日、かっと君のアルバムを購入したのですが、未だに聴けない…。パソコンにしか入っていないっていうのは、けっこう制約が多くてめんどくさいですね…。なんとかならないかな〜。とりあえず、iPodにうつさないとね。今からするかな…。

今年中に聴きたい。
[PR]
by yukasumomo | 2013-12-25 15:37 | CUTT | Trackback | Comments(0)

あとは、年が明けてからですね。

先日、今年最後のコーラスの発表が終わりました。
あとは、年が明けてから、終わったって報告が無事にできたところがちょっとうれしい。
これから、いつまで続けられるかな〜って思ったりしてます。
どうなるかな???
[PR]
by yukasumomo | 2013-12-17 15:46 | コーラス | Trackback | Comments(0)

もうすぐ今年最後の発表です。

今日は、コーラスの練習日。もうすぐコーラスのクリスマスの発表なので、練習も大詰めでした。緊張感があったっていうのかな〜。私もがんばらないとなって思った。(なんかこれだと、私がすごくのんびりしているみたいだな)

今年は、これで活動は最後。体調も整えてしっかりのぞみたいな。
良い報告ができるといいな〜。
[PR]
by yukasumomo | 2013-12-11 16:02 | コーラス | Trackback | Comments(0)

チビは中学生になりました。現在はネットに夢中


by yukasumomo
プロフィールを見る
画像一覧