<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

リライト

最近、アジカンのタイトル曲のカラオケ?いや、インストにアレンジされたものを耳にします。これをきくと、いっしょに叫びたくなる衝動が出てたりして…。
でも、この曲の頃のアジカンは好きです。最近、聴いてないですが…。
まだまだ叫びたい気分になったりするのかな〜。
[PR]
by yukasumomo | 2014-01-31 15:03 | アジカン

体がなまってるな…。

今日は、コーラスの練習日でした。ほぼ1ヶ月ぶりに声を出したから、体がなまってるね…。使い方も忘れ気味?かもしれないし、高い声出すのきついし…。来月には、発表があるからもう少し体をもどさないと?いや、私の場合、いつでも最初からな気がするけど、なんとかしないといけないよね。

また、来年度の演奏したい曲も吟味中。どうなるのかな〜。
[PR]
by yukasumomo | 2014-01-22 15:58 | コーラス

センチメンタルシティロマンス

今年最初にじっくり聴いたのは、タイトル曲です。堂島孝平さんのかなり以前の曲になります。私は、最近の彼の音楽を聴いていませんが、彼の曲の中では、これがもっとも好きです。
どうして好きなのかって言われると難しいのですが、なんかひかれるものがあるんでしょうね、きっと…。けっこうPVも好きだったりするんだけどね…。

そろそろ、次の音源入れないとな…。いまからかな?
[PR]
by yukasumomo | 2014-01-10 15:34 | 堂島孝平

年が明けました。

新しい年が始まりました。昨年が、年始からあれこれとばたばたすることがあったので、さらに早く感じたかもしれません。忙しい?わけでもなかったんだけどね。

今年はもう少し気持ちにゆとりがあるといいんだけどな〜。これからものんびりと更新していこうと思ってます。どのくらいの頻度になるのかわからないけどね。年々マイペースっぷりが大きくなるな。まあ、いいか。

明日から、3学期が始まるね。私ももう少し家事に励めるかな???
とりあえず、今年もよろしくお願いします。
[PR]
by yukasumomo | 2014-01-07 15:42 | メモかな?

チビは中学生になりました。現在はネットに夢中


by yukasumomo
プロフィールを見る
画像一覧