人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いイナズマ

今日は、ベランダ菜園を始めようと苗を準備して、早速植えたあとに、どうしてもネットが必要なので、それを購入しに100円ショップに行きました。すると、音楽が…。スマップの「青いイナズマ」でした。この歌の頃、いっぱいスマップの曲を弾いてたんだよな〜って思い、家にかえってから、早速演奏。
「青いイナズマ」と「ダイナマイト」です。あとSHAKEも弾いたことあるんだけど、データと楽譜がすぐに出なかったので、(しかもこの曲だけ難しい)弾いてない…。
かわりに昨日あれこれと組み立てていた「Believe」を弾きました。やっぱり、細かいところは初見に等しい状況だと弾けない…。細かく練習が必要なんだな〜って思いました頑張らなくちゃね。
by yukasumomo | 2009-05-12 15:56 | エレクトーン