人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビも頑張る。

昨晩、チビは、学校の宿題ってことで、となりのトトロの「さんぽ」を歌いながら踊っておりました。どうも手話みたいなんですが、私にはよくわからなくて…。でも、一生懸命練習してました。

そして、今日は、音楽教室。個人レッスンになってピアノに本格的に取り組み始めてます。が、我が家にはエレクトーンしかまだないので、足をしっかりついて演奏するっていうスタイルが身に付いていない…。これは、まずいな〜って思った。
それから、7月には発表会もひかえているので、コチラの練習も佳境にはいっているみたいです…。チビなりに懸命にこなしている姿が頼もしいですね。
by yukasumomo | 2009-05-15 19:27 | チビの音楽