人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホフディランを見たかった???

昨日、予約していた「音楽のDNA」を見ました。今回のゲストはスカパラの谷中さんとホフディランでした。ホフディランのみ演奏ありでしたが、とても楽しめました。
特別、彼らの音楽が大好き!!!ってわけではないのですが、たまにはこういう力の抜けた歌声(あの、一応ほめてるつもりなんだけど、全然ほめてない気もするんだよな…)を聞いてみるのも良いかなってね…。おもしろかったです。にしても、渡辺さん、細すぎです…。どこか具合悪いんだろうかってこっちが心配したくなりそうな感じです。

スカパラ…。もう20年なんですね。すごいな〜。彼らが活動を始めた頃は、私は、こんなに激しい音を自分が受け入れられないのはわかっていたので、全く聞いてなかったんですよね…。今でこそ普通に聞くことができますが…。何が自分のなかで変わったのかな〜。
わからないな。
by yukasumomo | 2009-06-02 12:36 | TVK