人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽のDNA

今、この番組の録画をみております。昨晩、チェックしたので…。でも、「音楽缶」の方を予約するの忘れてしまいました…。まいったな。そっちの方がむしろみたかった?気がするのですが。

で、今回のこのタイトル番組では、大石昌良さんのおしゃべり(いや、曲に関するコメントだ)をみております。この方が、以前に活動していた「サウンドスケジュール(綴り略)」の頃から少し気になっていたのですが…。オープニングも彼の演奏だったのですが、今までのイメージがかわったかな〜って思わせる曲でした。ライブとか、アルバムとかをチェックしたことがないので、何とも言えないのですが、少しびっくりしたのと、新鮮だったのとでおもしろかったです。
by yukasumomo | 2009-06-30 13:09 | TVK