人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はお友達の演奏を楽しみました。

今日は、チビと同じ音楽教室の発表会がありました。チビが出演するのはもう終わっているのですが、違う先生とか、違う場所に通っているお友達の演奏があるので、聴いてきました。
チビが、行く!って行ったんだよね。

今回のプログラムの方が演奏者が多くて時間が長かったです。ちょっとチビは眠くなっていたみたいです。
でね、今回思ったのは、やっぱりさ、私が、自分が演奏するんだったらあんまり音の飛ばない曲が良いな〜、なんてね…。でもさ、ピアノってけっこう音が大きく動くよね…。しみじみ痛感。
by yukasumomo | 2009-07-21 19:10 | チビの音楽