人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもラジオ?

今日は、チビの歯医者さんでした。ここの歯医者さんは、ラジオ?らしきものがかかってるんですよね。基本的に音楽は、クラシックに近いものが流れているとおもうのですが、途中でDJの方の声がはいる…。どうして、ラジオなんだろう??って不思議なんですよね。今は、そういう有線の局があるのかな〜。わからないんだけどね。
歯医者さんってわりに患者さんのプレッシャーっていうのかな?恐怖??っていうのかな、を軽減するのに、イージーリスニングみたいなCD流してたり、オルゴール音の音楽を流してたりしませんか?いや、それって私が通っているとこだけ???
待ち合い室にはテレビもあったりするよね…。チビの行くところは、ほとんど待たないから、テレビはいらないけど…。
なんかそれぞれ考え方なのかな〜。って不思議に思ったところだった。
by yukasumomo | 2009-08-12 15:44 | 音楽