人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなくね…。

今日は、どうも私が家にこもりたかった日らしく、のんびりとしてました。テレビをつけていたので、時々TVkもつけてました。
「音楽のDNA」の再放送もやってました。で、リリースの情報もあったりして、それをみてた。
coccoさんの曲が出るみたいで、久しぶりに彼女の姿をみました。ずいぶん雰囲気が変わったような気がしました。そんなに変化するものなんだろうかって思ったりして…。
他は…。よく覚えてないや。
そろそろEMPの音源も出る頃かな〜。どうなったかな。後で調べにいくか。
by yukasumomo | 2009-09-15 17:08 | TVK