人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習日でした。

今日は、コーラスの練習日でした。といっても、インフルエンザその他諸々の理由により、出席者は半分くらいでした。
その時に、学生の頃に歌っていた曲を演奏したので、そのテープをメンバーの方に(いや、テープって言うのが年季を感じますが)貸していたので、それを返してもらいました。
そうそう、この頃は何を歌ったんだろう?って思ったので、あれこれと飛ばしながらもきいてました。自分の演奏なんてききたくないんだけど、あまりにも昔の話なので、なんとも思えない…。
しかも、今いるコーラス部では、外国語の歌を歌わないのですが、とても歌いたくなってきてしまったし…。
あんまり、その当時は好きでなかった指揮者の先生の曲が良いななんて思ったりして、すごく不思議な感覚を味わったりしてます。
しかし、何年前の話なんだろう…。まいったな。
by yukasumomo | 2009-10-28 14:51 | コーラス