人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習日でした。

今日は、水曜日でコーラスの練習日でした。でね、今回は、再びハンドベルの練習を始めることになりました。担当の音を決めて練習を開始…。でもさ、ほんと当日、みんなが無事に迎えられるかって言うのが一番の心配事になってしまいました。今年の冬はどうなっているんだろう…。気になる。

練習の方は、12月のはじめにある発表に向けて、曲数をしぼったので、なんとかなるのかな〜。と、思うんだけど…。なにせ、人数がそろわない。なかなか曲の感じがつかめないですね。
私自身、音に不安のあるものもあったりして…。
by yukasumomo | 2009-11-04 15:31 | コーラス