人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビが学級閉鎖だからね。

今日、朝から学校の連絡網がまわってきて、学級閉鎖になることになりました。チビは、明日から来週の月曜日までお休みです。今回、チビはそれなりに元気なので、本を読んだりできるように、あれこれと準備しました…。
私も、少し余裕があったら、エレクトーンでも触ろうかと楽譜を見て来たのですが、思ったふうでもなかったので、来月に入ってから、1曲だけ買えるようになったら、買おうかな〜って思ったりしてます。って、楽譜になるかわからないけど…。

あとは、自分で楽譜書こうかなって思ったりしてます。どうなるかは、不明…。
by yukasumomo | 2009-11-25 14:25 | エレクトーン