人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最初に選びました。

昨日、帰りの電車。だんなとチビが並んで座って、私が後ろで一人になったから、iPodの曲を聴きました。今年最初だったので、最近のお気に入りのEVERYTHING MUST PASSのALL IS FULL OF LOVEを聞きました。雪景色を見ながら、これを聴く。なかなか良かったです。雪がすごくって、後ろに流れて行く景色には、雪が舞い上がってました…。これは、なかなかみられない貴重な体験でした。
さらに、好きな音楽も堪能できるって、なんか幸せな気分ですよね。
by yukasumomo | 2010-01-02 20:41 | EVERYTHING MUST PASS