人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPod聴く。

今日は、お出かけしないのですが、昨日作ったiPodを聴いてました。アジカンの曲を入れたのですが、自分の持っているCDをパソコンにおとしたのですが、こんなに買っていたんだ〜って思ってしまいました。これでも完全にはそろってないのですが…。
久しぶりに聴いたので、そうそう、この曲好きだったんだよね〜とか、アルバムタイトル通りにつながりっていうのが強調したかったのかな〜みたいなことを考えつつ、聴いてました。

パソコンの方では、T.M.~のアンダーカバーを聴いたりしてました。こちらは、シングル曲をアレンジし直したアルバムで、バラのジャケットがすごく印象強いものですよね。私は、すべてのアルバムやシングルを彼の曲の場合チェックしていないので、このアルバムでしか知らない曲もあったりするのですが、それでも楽しいです。この曲がこういう風になってしまうんだな〜って思ったり、エレクトーンの楽譜を持っているものだったら、こういう風にもかえてみようかなみたいなアイデアが浮かんで来たりと楽しいです。
by yukasumomo | 2010-02-02 14:08 | アジカン