人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビで見たからね。

今日は、お昼の番組で小室哲哉さんがピアノのコンサートを開いたってお話をしてました。で、私の昔の楽譜を引っ張りだして、弾いてました。色んなことがあって、あれこれと大変な思いを本人はしただろうと思う。でもやっぱり、彼の音楽ってかっこいいですよね。なんてことしみじみ実感してたりしました。楽しかった。
しばらくこの楽譜の(本で買っていた)弾いていなかった曲を弾いてみようかなって思ったりしました。リズムが難しいので、それにノルことと音符が複雑だったりする部分が大変だったりします…。だから、ちょうど良い課題なのだろうか…。
by yukasumomo | 2010-03-02 14:54 | T.M.Network