人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am one

今日の1曲は、タイトル曲です。こちらは、私の大好きな(といってもあんまり熱心じゃないのかな〜???)のかっと君のソロプロジェクトの曲になります。最初にshameの活動を休止(解散だったのかは、わからないけど)後の曲なのかな〜。
もともと私は、電気グルーヴが好きなので、打ち込みとかそういう感じの曲が好きなので、これもとても気持よく聴ける曲なんだよな〜ッて思ってます。
なんかね、私の中では、わりにやる気を引き起こしてくれる曲じゃないかなあ〜って思います。

こういう曲ばっかりで、歩く、散歩する、ウォーキングをすると、なかなかいいテンポで歩けるのではないかな。彼の声が好きじゃないとだめだけど…。
by yukasumomo | 2010-04-19 14:56 | EVERYTHING MUST PASS